徒然日記@転職モード

30歳代前半 転職のセミプロ

2日目:一時帰国中

早くも更新するのを忘れかけていたこのブログ。

いつも開くChromeツールバーにないから忘れるんだ。

原因を解明してまたChromeを閉じかけた。。。

 

書きだそう。

実は数日前にバンコクから日本にワクチン接種のための

一時帰国をして実家でのんびりしてる。。。

 

はずだったが現実は違う。

8:00~18:00までしっかりテレワーク(社畜)を全うしている。

上半期の決算時期という事もあり、上期の実績、四半期の実績、

下期の計画等いろいろと資料作りが多い。加えて、

本社や韓国販社との打合せで顧客への価格戦略を説明したり、

フォーキャストを共有したり。デリバリ―トラブルの対応したりも。

 

絶賛疲弊中。

そうだ。きっとワクチン1回目接種したのが理由だろう。

疲れがでている。時差ぼけもあるのだろう。昼間も眠い。

 

夕食は2日目のカレーを味わい、母親と久しぶりにじっくり話した。

普段からLINEのテレビ電話しているが、面と向かって話すのは約2年ぶり。

海外から帰国した時の話しや年金、息子の学費、奨学金、社会人になる

までの苦労を聞きつつ親孝行しようと再度誓った夜。

親が自分をどういう思いで育ててくれたのかって興味深い。

 

感謝とおやすみ。