徒然日記@転職モード

30歳代前半 転職のセミプロ

1日目:New Start

2021年9月29日

いよいよブログ開設。

これまで何度ブログを開設しただろう。

そして何度放置してきただろう。

数えきれないブログの数々。

その都度イケてるブログ名を付け自己満足していた。

何を書いたかは覚えてない。覚えているのは1か月もした頃には

すっかり存在を忘れていたことだ。

 

このブログは日々何を行い、何を感じたか。

日々の振り返りブログになる予定だ。

しかし同時に多くの人の共感や学びが得られるブログにしたい。

コメントが来ると嬉しい。あわよくば収益化したい。。。

 

振り返ると俺の夢はいつの頃からか

「多くの人に影響を与えたい」と思っていた。

世界を旅し、世界の人々の生き方を見てきた。

そこで学んだのは豊な人生は「教育」が作るという事だ。

「人との出会い」「経験」もこの教育に入ると思っている。

 

目先は自分の転職活動があるので、

その中で得た知見や役に立ちそうなものを伝えたい。

 

BYE