徒然日記@転職モード

30歳代前半 転職のセミプロ

9日目 : 寿司と人生

今日が〆切の「職務経歴書」のUpdate。

エージェントに自分から約束した。

なのに前回の面談から約2週間、何も手を付けてない。

人は変わらない。。。

 

とことん自分に甘い人間だ。

そんな自分が嫌になる。時もある。

しかしおれは他人にも優しい。。。何の話だ。

 

結局、ごめんなさいした。

 

昼飯は「すし銚子丸」と「はま寿司」を見学してきた。

お昼時を過ぎていたせいか人はあまり入っていないようだった。

こんな身近に寿司屋がある幸せ。

 

タイで手軽に行けるのは「スシロー」しかない。

他はよくわからん寿司か、はたまた高級寿司か。

安西先生、寿司が食べたいです。。

 

帰宅すると母親のお友達が。

モンブランのケーキを頬ばりながら、話しも盛り上がった。

 

テーマは「海外」、「語学」、「結婚」など。

息子が大学生と高校生との事で親もいろいろ思うところがあるみたいだ。

 

結婚は20代後半がええよなぁ。

 

BYE